« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月21日 (火)

名もなき旅。。

久々の更新。。

ってか、春休みだし、雪解けてきたから

あてもなくチャリで出かけてみっかぁと思い、

城方面へ。。

そしたら、初めての道だったもんで、迷った…

困った。。

暗くなってきたし。。

まぁ何とか帰ってきたけどね。。

あせったわぁ。。

ってか、なーんか歴史的な感じのする家が

めっさ沢山並んでるなぁ…と思ったら、

かの有名なねぶた村だったww

こんなとこにあったのかww

まぁ、今日の旅はこんな感じ。。

おしまい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

オリンピックだぁ!!!!

開会式を見たんだけど、

やっぱり聖火がともされる瞬間は

ちょっと感動よね。。

春休みだし、

オリンピックを見まくろうと思う。。

まず、今晩は女子モーグルを。。

オラは上村愛子を応援☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

となりの○○○パート2☆

今日も勉強しに図書館へ。。

席を決めて、座ろうとしたら、視線を隣から感じる。。

あ、同じサークルのN♡kuroyume君じゃないか。。

昨日と違って、心が乱れることなく、勉強はかどったぜぃ。。

けど、となりが知ってる人だと、絡みたくなっちゃうねw

自分が読んでた本の面白い部分に傍線をひいて見せてやった。。

つまりオラ結局、集中しきれませんでしたww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

となりの○○○

今、テスト期間中だから、

大学の図書館行った。。

勉強していると、

となりの席に人がきた。。

チラっと見たら…

あ、うちの学部のKさんだ(^▽^)

話したことないし、好きとかそーゆーのじゃないんだけど、

べっぴんさんで高嶺の花っていう感じの人なんだよ。。

そんな人がとなりに来たもんだから、

オラ、ちょっと

「ドキドキ ドキドキ」

しちゃって。。

                                                                

勉強が手につかなかったんですけどw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

添い寝のススメ

今、ワンダという缶コーヒーを買うと、

もれなく、

スパイダーマンが付いてくる。。

オラは2匹ほど

携帯についてるんだけど、

彼らのカッコが異常なので、

コラボできるんじゃないだろうかと

オラは考えた。。

それがコレ↓

Dvc00006_1

                                                                  

                                                         

                                                       

                                                                

添い寝って素晴らしぃw

欲求不満なのか、

異常にテンション高くなったオラなのでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

久しぶりに…

CDを買った。。

ゲオで借りたり、××したりしてたから、

全然買ってなくて、ホントに久しぶりだわ。。

前に買ったのは、昨年の6月29日に予約で買った

ケツメイシのアルバム『ケツノポリス4』だったから、

半年以上ぶりなのよーんw

                                                                       

何を買ったかというと…Dvc00006

                                                                                  

川嶋あい『Dear/旅立ちの日に…』

                                                                        

オラは『旅立ちの日に…』っていう曲のほうに惹かれて買ったんだけど、

この曲は「あいのり」の主題歌『明日への扉』の原曲で、

『明日への扉』も『旅立ちの日に…』も、メロディは一緒で歌詞が違うのね。。

『明日への扉』は両思いを歌っていたのに対し、

『旅立ちの日に…』は卒業の歌。。

どっちの歌詞も良いんだけど、

『旅立ちの日に…』は切ない。。

泣きそう。。自分の卒業を思い出してしまう(;_;)

良い曲だなぁ。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早起き。。

今日は早起きをした。。

1朝にブログを書くのは初めてかもしれない。。

寝ぐせがピョコっとはねてる。。

直さなきゃ…。。

それだけ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

ゴミはゴミ箱へ☆

マックでジュースを買ったんだけど、

そのカップに

分かりやすい絵が。。

これ絶対、「ゴミはゴミ箱へ」っていう

意味だっていうのが、

すごく伝わってくるんだけど、

Dvc00004_1それにしても…

                                                                  

ドナルド楽しそうww

                                                                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

ソナタ

この前、友達がブログで『冬ソナ』のことを書いてた(右のリンクの中の「大ちゃんの平凡な日記」参照)。。

で、今日は俺も『冬ソナ』関係?について書こうと思う。。

1995年、(つまり冬ソナが放送されるよりずっと前)

日本で、発売された本がある。。

それは…

                                                                 

『春のソナタ』

                                                                     

これ三田誠広っていう人が書いた本で、

Photo正式な書名は

                                                                                

『春のソナタ-純愛 高校編』

                                                                   

名前から考えて

シリーズものかと思いきや、

どこを探しても、他の作品ありません…。。

なぜ、『純愛 高校編』なのか。。

謎なんだよねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレーきしめん

今日の夕飯にカレーきしめんを食べたんだけど、

名古屋発なんだってー。。

初めて食べたけど、ウマかった。。

ってか、そのフタに

見覚えのあるキャラが(^^;)

                                                                 

Dvc00005_1左って、ドラゴンボールの「ミスターポポ」じゃないの??w

                                                         

で、右は、たまごっちの「みみっち」じゃない??

                                                                 

パクリ疑惑が発生ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »