« だいなぶっく! | トップページ | れっつ函館。 »

2006年3月 9日 (木)

バイト再開☆

明日から、またバイトです。

オラは大学生協のバイトで、新入生にアパート斡旋やったり、パソなどの販売や生協関係の加入を勧めるバイトしてる。。 売った数がバイトのみんなの評価になるとか上の人から言われるんだけど、別に不要なんじゃないかと思うものもある。だから、オラは自分が新入生には必要だなぁと感じるものだけを勧めるから、かなり自己流でござる笑 たしかに売った金で生協は成り立っているのかもしれない。だから、売れと上の人が口をすっぱくして言うのも分からなくもない。 そのお金で学生食堂や売店が成り立っているんだろうと思うが、生協に出資してる組合員である学生(株主?)のほぼ全ての人は、出資金や生協に払ってる金がどう使われてるか知らない人が多い。 知らないところで、納得できない使われ方してるかもよ?? なーんてね苦笑

|

« だいなぶっく! | トップページ | れっつ函館。 »

コメント

おしさしぶり☆
うちの大学の生協も経営厳しいみたい・・・
確かに生協がどうやって成り立ってるのかとか学生は全く知らないね~(*-゛-)
ちょっと生協のやり方とか考える必要があるかもね!!

投稿: シン | 2006年3月15日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6752/966270

この記事へのトラックバック一覧です: バイト再開☆:

« だいなぶっく! | トップページ | れっつ函館。 »