« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ビールの逆襲

朝は後輩の家でビール飲みながらサッカーを見た。。

小笠原出なかったねー。。

いやー、残念。。

だけど、試合内容は良かったね。。

スポーツがしたくなった。。

そろそろそんな季節ですか。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

桃太郎の誤算

いつぶりか分からないけど鬼ごっこをした。。

大学全部を会場として。。

真夜中の大学もなかなか良い。。

しかし、いざ鬼になると人が見つけられない。。

見つけても逃げられたら超ヒサンなことに(;へ;)

大学の広さを実感した夜だった。。

しかも体がボロボロ。。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月29日 (月)

毎日がエブリディ

あー。。

何もしなくても時は流れるし、

何かやってても時間は流れる。。

時間足んねぇ。。

時間に終われる日々は疲れるもんだなゃ。。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月28日 (日)

岩手の子は岩手。。

今日、自分の大学に

富士大と岩大のバスケ部が来ていました。。

服にiwate univercity basket ball clubと書いてあるぉ。。

ぅぅぅぅ…岩手かぁ。。

この前帰ったばっかだけど、実家のありがたさ、心地よさを帰るたびに実感。。

車の運転も出来るしねw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月25日 (木)

←犬

おしまい

| | コメント (4) | トラックバック (3)

大腸菌O-5656

腹痛いんだよね。。

何食ったせいだろう。。

知らぬ間に

体の中に

大腸菌onakaゴロゴロ(略してO-5656)が

侵入したに違いない。。

はぁ。。眠いぜ。。

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年5月23日 (火)

おはよん

今朝は目覚めがいいよ。

こんなにパッと朝早くに起きれたのはひさしぶり。。

しかも、まだ目覚ましも鳴ってないよ。。

早起きすると目覚めだけじゃなく

気分もいいね。。

今日も1日けっぱっかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月22日 (月)

雨の学校

今日は雨降りです。。

雨が降ると、どうして

こんな気分になるんだろう。。

ぬかるんだ道って歩きたくないよね。。

そんな気分です。。

けど、どんな道でも歩かなきゃ

前には進めない。。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月21日 (日)

アフロ来襲

昨日、危なそうな見知らぬ兄ちゃんが部室に入り込んできたよ。

オラは正直、動揺した。。

Dvc00001_3どうすっかなぁ…と走馬灯のように高速で思考を巡らしたさ。。

そいつが俺に話しかけてきた。。

なんか聞いたことある声だなぁ。。

したっけ、ヅラかぶったKSKという後輩だったわけ。。

奇襲かと一瞬でも思った俺がアホでした▄█▀█●

おしまい。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

日本3連覇

レスリング日本代表女子がW杯3連覇。。

王者というものはプレッシャーも並なものではないだろう。。

そのなかで3連覇という偉業を成し遂げた日本代表に拍手を送ろう。。

サッカーも頑張れ。。

小笠原・小野の得点に期待☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月19日 (金)

お月様こんばんわ。

今日は雨が降ってるから

お月様にあいさつできなかったよ。。

したことねぇけど。。

こんな夜はあの子のために歌おう。。

そして彼を偲ぼう。。

そんな金曜の夜。。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年5月18日 (木)

うんどーかい

運動会の時期らしいね。。

うちの向かいの小学校でも

練習始まってるし。。

なつかしいね。。

騎馬戦に命をかけ、

徒競走に夢を乗せ、

組体操では背中にデブを乗せ、

玉入れでは玉に希望を乗せた。。

そんな俺には今はもう運動会はない。。

仮に運動会に今、出たら確実に

捻挫再発&悪化間違いなしですわ。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月17日 (水)

奇妙な同居生活

サークルの後輩が同じアパートに住んでることを昨日知った。。

かなりビックリ。。

うちのアパート知り合い多すぎw

弘大生のバーゲンセールだぜ。

これから時間があれば、

それぞれについて書きたいと思ってますw

みんな個性があるんすよねぇww

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2006年5月16日 (火)

湿布の香り

数日前に負傷し、

湿布が友達だよ。。

痛みが抜けないよ。。

助けてほしいね。。

今日はパテックスぺたんシップ貼ってるよ。。

くさかったらごめん。。

スキンシップとは違うのだよ。。

そして嫉妬の香りも多少。。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

青い森の住人

実家から弘前へと帰ってきたけど

弘前あちぃ。。。蒸し焼きになっちまうよ。。

それよりさぁ、

今日、漢文で「信」について勉強したわけ。。

「信」っていう字は、人&言で漢字となってるんだね。。

つまり

人と話す(人に言う)

これで

信頼関係は築かれ始めるというわけ。。

なるほどー。。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年5月14日 (日)

帰郷

昨日から実家に帰ってきてるんだけど、

昨日、高速のパーキングエリアで

変なおっさんがいた。。

オラがトイレに入ると…

隣で用を足していたおっさんが

                                                                    

「ふーはー。ふーはー。。」

                                                                  

用を足してすっきりなのは分かるけど、

隣で喘がんでくれ。。

キモいねん。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年5月 9日 (火)

さくら

さくらが散り始めちまったぞ。。

どうしたってんだ、おい。。

神龍に頼んで、散らねぇようにしてもらいてぇぞ。。

でも、風流なものって永遠じゃないから価値があるんですかねぇ…。。

ということで、また来年。。

来年は4年生なので、最後の桜かもしれませんね。。

いま朝4時なんで寝ます。。

明日1コマやしぃ。。

でも、寝るの部室だから、そのまま授業行けんじゃん!!

ラーッキー☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月 2日 (火)

サンキューマート激アツ☆

行ってきましたthankyoumart。。

古着だけど、全品390yen。。

激安。。

そして品揃えがよく

激アツっっ☆

また行こう。。

| | コメント (3) | トラックバック (7)

GWだわぁ。。

オラはゆうべの10時に先輩に呼ばれ、

近くの居酒屋へ。。

それまで寝たり&船越英一郎のドラマ見たりしてボーっとしてたから、

前夜から着がえしてないし、寝ぐせボーボーのまま行ったんだけど、

知り合いに会ってしまい、

ぐはぁぁぁぁ…見ないでおくれ、オラを。。。。

とか思いつつ、飲んでました。。

その後はカラオケへgo!!!

3人で3時間歌いましたわ。

1人当たり1時間計算ですね。

まぁ、40曲くらい歌いましたわ。

まぁ、疲れましたわ。。

そして帰ってきたら5時30分

寝まーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »