« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

わたしが一番輝いていたとき

それはいつなのだろう。。

過去なのか今なのか未来なのか。

                                                               

オヤジの栄光時代はいつだよ・・・・

全日本のときか?

オレは・・・・・・・

オレはいつなんだよっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

サンデーリポート

なんだか今日はよく自分が分からない。。

さっき人に会ったばかりなのに寂しい気がしてたまらない。。

誰かに会いたいわ。。

なんもやる気しない。。

なんなんだろう。。

早く明日にならないかな。

もしかしてこれは鬱なのかしらwwwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

さかー

最近、サッカーにしか興味がないオラたすくん。。

今日は昼間、国語の先生に弘大の廊下でばったり会ったのです。。

K先生「佐々木ぃ(オラの苗字)。靴つぶして歩いてたらモテへんでぇ!!」

オラ「ですよねぇ。。でも別に良いっすw」

k先生「佐々木君には欲望がないんか?それはそれで羨ましいなぁ。欲望は煩悩を生み出すからなぁ…」

オラ「僕だって悩みくらいありますよぉwあはははははぁw」

なーんて世間話をしながら歩いてたんだけど、

この先生、ゼミの先生でもなんでもないのに

オラの話を聞いてくれる。。

チョーえぇ先生やわぁ。。

オラまで関西弁なっちゃうやんけぇww

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ

雨の日が来ると思い出す。。

夏の蒸し暑さをw

毎年のことだけどね。。

今日も暑いね。。

昨日はイングランドがトリニダードトバゴに買った。。

あと10分頑張れば引き分けれたのに。。

この前の日本戦を思い起こさせられたね。。

サッカーの1点ってやっぱ重いんだなぁ。

イキナリ集中力切れちゃうもんな。。

けど、諦めないで頑張って欲しいね。。

みんな安西先生の言葉を思い出すべきである!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

頼むぜセニョリータ

W杯が熱いみたいですね。。

かく言うオラも熱くなってる一人だったり。。

今日は羊さんに

                                                                 

「うなじは好きか?」と聞かれました。。

→はい、まぁ、好きですけど。。

                                                                 

さらに

「ほくろのあるうなじは尚、好きか?」と聞かれた。

→うん、とっても!!!

                                                                

でも実はもっと好きなものがあったりします。。

ってか、それだけのために羊さんはオラに電話してきたようです。。

俺の暴露で終わっちゃうなんてww

しかも話の途中で切りやがるしw

今度、羊を小一時間問い詰めます。。

その羊が29日20時からアップルウェーブ(FM78.8)でメインパーソナリティをするらしい。。

ゼヒ聞いてあげましょう。

きっと日本語に交えてメェメェ言ってくれると思うので!

                                                              

今日はおしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ジーコ、ヘディンク!!2人は仲良しぃ♪

日本負けたー。。

どうしてー。。

せめて引き分けてよー。

大ちゃん黒夢おおかみと学食で

ぱぶりっくびゅーいんぐしました。。

ヘディンクのヘディング。。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

昼下がりの教育学部

さみぃね。

天気わろす

さっき教育学部を歩いていたら… 学生が「〇〇先生、今日の危険物の授業101っすか?」と先生に聞いていた。

それに対し先生は「おぅ。101と同じだ!」


「ん???

101と同じ?!

101と同じ講義室ってどこよ?!wwww」

とオラは思ったね。

きっと、「おぅ。前回と同じで101だ!」と言いたかったんじゃないかなぁと自己解釈。

うん、それならスッキリ解決。

日本語はちゃんと話そうね、先生ヾ(´∀`*)ノ

おしまぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 3日 (土)

りんご追分

テレビ見てたら、「りんご追分コンクール」が入っていた。。

「へぇ、りんごおいぶんってのがあるんだぁ…」と思っていると、

「ことしもりんごおいわけの季節ですねぇ…」と。。

間違えた。。

はずかしいっw

ちなみに、追分とは、民謡の一つで、中山道と北国街道の分岐点であった信州追分の宿(長野県軽井沢町)の飯盛り女たちが、碓水(うすい)峠を往来する馬子のうたう馬子唄に三味線の手をつけたものが馬方三下がりまたは追分節(信濃追分)とよばれて、東日本を中心に各地に伝わったもので、一般に声を緩やかにのばし、旋律は哀調を帯びているそうです。。

うん、たしかに声がビヨーンと伸びてた。

れっつちゃれんじ。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月 2日 (金)

ぽたぽた焼き

食いてぇぇっぇぇぇぇ。。

おばあちゃんの知恵袋ってタメになるよね。。

実践したことないけど。。

あれ作った人は天才だわ。。

最近、煎餅食ってないなぁ。。

顎&歯が弱くなったもんで^^;

もう歳だなぁ。。

最近、日本代表チップスは良く食べているよ。。

子供心を忘れていないのか選手カード何が入ってるか楽しみだし。。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »