« あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ | トップページ | サンデーリポート »

2006年6月17日 (土)

さかー

最近、サッカーにしか興味がないオラたすくん。。

今日は昼間、国語の先生に弘大の廊下でばったり会ったのです。。

K先生「佐々木ぃ(オラの苗字)。靴つぶして歩いてたらモテへんでぇ!!」

オラ「ですよねぇ。。でも別に良いっすw」

k先生「佐々木君には欲望がないんか?それはそれで羨ましいなぁ。欲望は煩悩を生み出すからなぁ…」

オラ「僕だって悩みくらいありますよぉwあはははははぁw」

なーんて世間話をしながら歩いてたんだけど、

この先生、ゼミの先生でもなんでもないのに

オラの話を聞いてくれる。。

チョーえぇ先生やわぁ。。

オラまで関西弁なっちゃうやんけぇww

おしまい

|

« あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ | トップページ | サンデーリポート »

コメント

関西弁・・・いいじゃないですか。
かっこいいですょ。

投稿: バーコード | 2006年6月19日 (月) 12時19分

山形弁の勉強頑張ろうぜ、ずー。

投稿: たすくん | 2006年6月19日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6752/2253430

この記事へのトラックバック一覧です: さかー:

« あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ | トップページ | サンデーリポート »