« ジーコ、ヘディンク!!2人は仲良しぃ♪ | トップページ | あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ »

2006年6月14日 (水)

頼むぜセニョリータ

W杯が熱いみたいですね。。

かく言うオラも熱くなってる一人だったり。。

今日は羊さんに

                                                                 

「うなじは好きか?」と聞かれました。。

→はい、まぁ、好きですけど。。

                                                                 

さらに

「ほくろのあるうなじは尚、好きか?」と聞かれた。

→うん、とっても!!!

                                                                

でも実はもっと好きなものがあったりします。。

ってか、それだけのために羊さんはオラに電話してきたようです。。

俺の暴露で終わっちゃうなんてww

しかも話の途中で切りやがるしw

今度、羊を小一時間問い詰めます。。

その羊が29日20時からアップルウェーブ(FM78.8)でメインパーソナリティをするらしい。。

ゼヒ聞いてあげましょう。

きっと日本語に交えてメェメェ言ってくれると思うので!

                                                              

今日はおしまい

|

« ジーコ、ヘディンク!!2人は仲良しぃ♪ | トップページ | あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6752/2218897

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むぜセニョリータ:

« ジーコ、ヘディンク!!2人は仲良しぃ♪ | トップページ | あっちっちあっち萌えてるんだろうかぁぁ »