« わたしが一番輝いていたとき | トップページ | 心臓痛い。。 »

2006年7月 1日 (土)

血の流れに身をまかせ

サークルの後輩しとらと献血に言ってきたオラ。。

雨の中、付き合ってくれたしとらであるが、

生まれてからずっと謎であったことをしとらはついに知ったのである。。

それはモチのロン、血液型。。

彼の血液型は本人に聞いてあげてくださいw

ちなみにオラはO型ね。

血液型占いってあるけど、オラは信じてないよー。

おしまい。。

ってか、献血ってイイものだよね☆

弘前に来てからは初めてだったけど、

盛岡では献血すると、

センターではジュース飲み放題、お菓子食い放題、マンガ読み放題、ネットやり放題であった。

さらに映画の割引券、ミスド×②がもらえたのよーん。。

ボランティアというより、血の物々交換みたいなww

弘前はジュース飲み放題、お菓子食い放題、マンガ読み放題であった。

しかし、図書券がもらえるはずだったのに、お菓子とハンカチしかもらえず。。

サービス悪っ。。まぁ、仕方ないかぁ。。ドンマイっすぅ。

今度こそおしまい。。

|

« わたしが一番輝いていたとき | トップページ | 心臓痛い。。 »

コメント

図書券は残念でしたねェ。。。

投稿: しとら | 2006年7月 1日 (土) 18時08分

>しとら
ホントにねぇ。。実は何の本買おうかとか考えてたのにw

投稿: たすくん | 2006年7月 1日 (土) 18時23分

もらえそうでもらえなかったの?品切れ?

札幌の献血では終わった後、個室でDVDがみれて、マクドナルドのハンバーガー(←普通のやつ)が食べ放題だったよ。俺の友達が言ってた。俺はしたことないけど、献血。

投稿: 虹と黒夢 | 2006年7月 1日 (土) 22時47分

図書券は友達から聞いた話なんだわー。。
地域によってサービス違うけど献血ってオイシイよ☆

投稿: たすくん | 2006年7月 2日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6752/2456577

この記事へのトラックバック一覧です: 血の流れに身をまかせ:

« わたしが一番輝いていたとき | トップページ | 心臓痛い。。 »