« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月20日 (日)

すばらしいっ!!

延長15回でも決着つかずか。。

なんという均衡した試合なんだろうか。。

ってか、明日、実習の事前指導で見れないし。。

ばかー

| | コメント (1) | トラックバック (1)

スポーツの夏!!

テレビでは

①高校野球

②世界バスケ

③水泳

の3つが入っている!!

どれも見たい!!

が、とりあえず高校野球。。

15時50分の時点で12回表1:1。。

激アツ!!!!

駒大の田中投手も

早稲田の斉藤投手もすげぇ!!

でもね、オイラ早稲田の肩を持ってるわけ。。

なぜかって??

クールな豪腕っていう称号がかっこいいし、

何よりも無表情さがカッコイイ!!

それにイトコに似てるからね。。

早稲田は野手も激ウマイ!!

もう気合い勝負なんだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (14)

ゲド戦記

見てきましたよー!!!

結構、周りの評価は低かったので、

あまり期待せずに行きました。。

しかし!!!!

めっちゃおもしろいじゃん!!!

何をもってつまらないというのだろうか?!

たしかにクライマックスのほうは微妙だとは思ったし、

つながりがおかしいなぁと思うところもあった。。

それに、最後まで謎なままな部分もありました。。

                                                                            けどね!!!!

考えながら見ればめっちゃ面白いんですよー!!!!!

わかってますか、下馬評のあなた。。。

                                                                       

ジブリらしいメッセージ性の強い映画でした。。

CMでも言っているようにキーワードは「命」です!!

とても考えさせられましたね。。

なんか、「千と千尋」っぽいところあり、

勧善懲悪話の一面もあるので「ラピュタ」を想像させられたり。。

                                                                 

結論:おもしろかった

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月17日 (木)

高校野球のキセキ。。

駒大苫小牧勝ったねっ。。

ってか、2戦連続逆転勝ち。。

すごいわ。。

彼らの精神はめちゃタフに違いない。。

やっぱ技術が伴っての勝利だけど、

強いチームは技術だけでなく、

精神も強いわ。。

強い人間になりたいね。。

よろしく哀愁

| | コメント (87) | トラックバック (21)

2006年8月16日 (水)

宴会らっしゅ!!

宴会が多いみたいね。。

うん、さすが夏休み。。

大学は2ヶ月も休めるもんね。。

でさ、「宴もたけなわ」ってよく聞くでしょ??

意味知ってる??

知らないべ??

知ってる??

どーゆー意味かっつーと…

                                                                          

教えないwww

                                                                             

自分で調べやがれってんだ。。

でね、ヒント。。

「たけなわ」→「酣」っていう字よ♪

                                                                

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やぽージャパン

実家から弘前に帰還。。

オシムジャパンぎりちょん勝ち。。

前半は勢いが無かったね。。

そして日本は相変わらず決定力不足。。

ってか、三都主、W杯のときと動きが違う感じ。。

そういえば、W杯のときは名前表示が

「三都主マレサンドロ」になってたような…

んなバカなww

そいえば、

人が恋に落ちる瞬間というものを初めて見た。。

一目ぼれバンザイっ!!

にーん(^皿^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月13日 (日)

そーらーぱわー

あっつい!!!!!!あっつい!!!!!!焼ける!!!!!!!!頭ガンガンするする。 たりらりーん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月12日 (土)

AtoZ

AtoZ

弘前は奈良さん一色に染まりつつあります。

出陣っ!!!!(←おまるで出陣?!そこがまたカワユスw) 写真…某イトヨ1階

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月10日 (木)

夏休みと憂鬱

夏に感じるもの。。

沢山あるけど

やっぱ夏が好き。。

暑いのは嫌い。。

だけど…

やっぱり夏が好き

楽しいこといっぱいあるもんね。。

今年も良い夏になれば良いな。。

沢山思い出つくりたい。。

海行きたいな。。

アバンチュールもありかもね(^皿^)

甲子園もあるしね。。

高校野球すっごい大好き。。

めっちゃ一所懸命な高校球児見ると

ホント感極まるものがある。。

も1回、高校時代に戻れたらって思う。。

でも、「もしも」話とか、「~だったら」っていう話は好きじゃない。。

戻ることは出来ないことに戻ろうとしてるのだから。。

後悔したってしょうがないっしょ。。

                                                               

そんなことを感じる今日この頃。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »