« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月18日 (土)

得意技

最近、得意技がある。

                                                                      

なにかっつーと

早起き!!                                                                                                                                                      

                                                                     

二度寝撲滅運動をしております。

目覚ましをかけているわけではありませんが、

何時に寝ても5時、遅くとも8時には目が覚めます。

昨日は朝の4時30分までキングダムハーツをプレイし、

1コマなので寝なきゃキツイと思い、寝ると……

7時30分に起きた!!!バンザイっノ(οДο)ノ

ちなみにキングダムハーツ全クリしました。。

…と思ったら今度は裏のストーリーが追加されたので

俺の睡眠時間はしばらく保障されないことになりました。

いやー、でも最近起きれるなぁ☆快調②

以前はこんなことはなく1コマ中も爆睡なんてこともありました。

教育実習があった9月の1ヶ月間でだいぶ生活的になったような気がする。

うーむ、人間らしく生きてる気がするぞぉ。朝から活動すれば充実感もいっぱいだし☆

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年11月16日 (木)

あ ろんぐ たいむ のー しぃ

久しぶりの更新。

後輩のバーコードに

もうブログ書かないんですか?と言われた。

うん、ごもっとも。

                                                              

今、テレビでテレビ初!!国際宇宙ステーションからの生中継というのをやっている。

そういえば、小さい頃の夢に宇宙飛行士という考えは全く無かったなぁ。

だって宇宙って怖いじゃん??アルマゲドンみたいに置き去りみたいなこともあったり。。

想像しただけで怖い。。

せっかく地球人なんだから、地球で平和に暮らそうよ、ねぇ。

昔、人間が宇宙に行く前は、動物を実験で飛ばしていたらしい。

かわいそうに。。

今日はおしまい

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »