« あ ろんぐ たいむ のー しぃ | トップページ | 徹夜した日の過ごしかた »

2006年11月18日 (土)

得意技

最近、得意技がある。

                                                                      

なにかっつーと

早起き!!                                                                                                                                                      

                                                                     

二度寝撲滅運動をしております。

目覚ましをかけているわけではありませんが、

何時に寝ても5時、遅くとも8時には目が覚めます。

昨日は朝の4時30分までキングダムハーツをプレイし、

1コマなので寝なきゃキツイと思い、寝ると……

7時30分に起きた!!!バンザイっノ(οДο)ノ

ちなみにキングダムハーツ全クリしました。。

…と思ったら今度は裏のストーリーが追加されたので

俺の睡眠時間はしばらく保障されないことになりました。

いやー、でも最近起きれるなぁ☆快調②

以前はこんなことはなく1コマ中も爆睡なんてこともありました。

教育実習があった9月の1ヶ月間でだいぶ生活的になったような気がする。

うーむ、人間らしく生きてる気がするぞぉ。朝から活動すれば充実感もいっぱいだし☆

|

« あ ろんぐ たいむ のー しぃ | トップページ | 徹夜した日の過ごしかた »

コメント

おひさぁ~★
私は朝練だから週⑤は5時45分起き!!
辛いけど充実してるよ~ヽ(・∀・ )ノ
でも、二度寝ほど気持ちいいものはないね♪

投稿: シン | 2006年11月20日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6752/4228348

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技:

» curare le ustioni [curare le ustioni]
counseling editoriale crespo giuseppe maria crescita embrione [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 09時06分

» esarcato apostolico di argentina [esarcato apostolico di argentina]
eni agip doppia penetrazione forum distraeva disinforma... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 15時07分

« あ ろんぐ たいむ のー しぃ | トップページ | 徹夜した日の過ごしかた »